2010年3月11日木曜日

なんばHachi♪

CLUB K special night~Kの部屋~2010

2:30からグッズ販売だったんだけど
なんとか30分まえに
なんばHachiに到着。

こんなに買っちゃいました~(苦笑)



AタイプとBタイプの写真が付くんだったんだけど
このダブリの多さ!!
付いてな~い il||li(つд-。)il||li

そういえば前回もダブリが多かった。。。(T_T)



セットリスト
 ・Girlfriend

新大阪駅でファンに顔をじ~っと見られたあとに
「The Day」って言われてずっと言われ続けられてるらしく(笑)
2曲目は
 ・The Dayに

次は
 ・陸の上の舟

この頃はまだファンじゃなかったから
何日か前にダウンロードしてどうにか覚えられた曲。。
私的には
「大切な人」が聴きたかったかな~


卒業する人~(会場し~ん)まあ年齢的にいないよね~
学校じゃなくても「人生卒業する人とか~・・・」
って
笑いを取ったところで
 ・卒業~Melodies of Memories~


6月公開の映画「瞬」の主題歌を歌うことになって
映画を見たり
お母さんから無くなったおばあさんに宛てた
おじいさんの手紙を見せてもらったりして
詩をを書いた「会いたいから」の紹介。


ここで思わせぶりに
 会いたいから
 トワイライト・アヴェニュー
 ファースト・クリスマス
 A YEAR A Lifetime~Seasons of Love~
 Stay Right Here
 525600min.~Seasons of Love~
 LOVE FREAK
 Y.E.S.
 over...
 Beyond the Sea

0 件のコメント:

コメントを投稿