2010年3月11日木曜日

つづき。。。

本当はそのあと本能寺に行こうかと
思ってたんだけど

本能寺から白川まで歩く予定だったから
時間のロスもあったし
後の事を考えたら体力的にも無理そう(悲)だったから

阪急で「烏丸駅」から「河原町」まで。

そこから
白川まで徒歩で。。。

白川・・・河原町から一本入ったとこにあったんだ~
今までどこだろうっと思いながら終わってたから
行けれて良かった~ヾ(≧▽≦*)〃


桜にはまだ早いけど
梅は咲いてた。

来月京都に花見にくる予定だから
また来てみようっと♪


御栗タルトのCM~(ローカルネタ)

そこから
花見小路を歩いて
よ~じやへ。。。

桜のあぶらとり紙を購入。
よ~じやは昔と比べると客の数が減ってきたよね~
昔は動けないくらい混雑してたけど
今は店員の数の方が多いくらい(汗)
不景気だよね~


次は
第二の目的の
ねぎうどん「萬屋」へ。。。

着いたのは11:50分くらいだったんだけど
すでに2組並んでた。

12:00開店の時にはずら~と行列が!!
相席で食べることに。

ねぎうどんを食べるつもりだったんだけど
待っている間に雨が降り出して
寒かったから
ねぎあんかけうどんを注文。

美味しかった~

メニューには
納豆うどんがあったから
今度はそれを食べよう(^_^)


予定より30分遅れの1:30分
京都から大阪へ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿