2009年12月31日木曜日

29日

K Premium Live2009~late Christmas early New Year~
に大阪に行ってきました~♪

この日は仕事納めで午後から掃除だったんだけど3時30過ぎに終了。
部署での挨拶をちゃちゃっとして

タクシーで空港にダッシュ!!
5時5分発のフライトだったから
思ったより余裕♪

軽くうどんを食べた。
立ち食いうどん初体験。

あ~んど

プロペラ機!!



席はプロペラが見える席をゲット
飛んできたら死ぬな~っとか
ちょっと思ったけど

聞いてたより意外と快適なフライトだった。
ジャンボと違って景色が良く見えるし♪
瀬戸大橋は見えなかったけど
大阪の夜景とかすごい綺麗だった(><)

時間的には1時間弱なんだけど
体感的には10分くらいだった♪

プロペラ機良いな(^^)

そして予定のリムジンバスに乗って
梅田へ。

初めての場所だったけど
迷うことなく
Billbordへ

予定通り6時45分着。
7時の開演までしばしの休憩。。。。

ライブは思ったより早く終わった
3時間くらいしてくれるのかと
思ったけど。

2時間ちょっとかな。

でも席がすごく良くて
真ん中の前から5番目だったし
ピアノの椅子の延長上だったから
ず~っと凝視(笑)
カッコ良かった~(><)

何度も眼があったし(近くの人皆そう思っただろうけど)
もっと長く見ていたかった~♪

思ったより早く終わったから帰りのバスの時間まで2時間近く待つことに
おまけに
高速バスじゃなくて(4台中の4台目だったからなのかな?)
貸切バスで
隣の人と席がくっついてるし(満車だったし)
リクライニングできないし
トイレもないから3度くらいトイレ休憩があったし
腰が痛くなった(涙)
最後の休憩からはどうにか痛くない体勢もみつけて
眠れたけど

貸切だと大変~
500円戻ってきたけど。

でも
時間的に余裕をもって移動できたし。
なによりライブに行けたから
全然OKでしょ~♪

来年の3月のファンクラブイベントの
K ROOM
のチケットも取れるように頑張ろうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿