2009年7月13日月曜日

今週の花

ブルースター♪


結婚式のブーケとかでよく使う花らしい(^^)

2 件のコメント:

  1. ↓抹茶のあぶらとり紙!!!!
    すごーーーい☆
    はじめて知りました。
    いいね~(*^。^*)
    私も欲しいなぁ・・・

    旅行も楽しそうでうらやましい限り・・・
    南港の乗り場が変わってから船で行った事なくって・・・
    広いって聞いたよ。
    私だけだったら絶対迷うだろうなぁ・・・・

    読んでいると旅行に行きたいなるネ(●^o^●)
    我が家は・・・
    今年は絶対無理!!!!
    来年か再来年あたりに家族旅行に行きたいケド、果たして実現するかどうか・・・・(~_~;)

    ↓のコメントで記入もれが・・・・
    このおそば屋さんで私、おたかぽっぽを忘れたんだよね・・・

    思い出深いお店です(笑)

    返信削除
  2. キララさん・・・相変わらずの勘違いだよ・・・
    おたかぽっぽは米沢やったやん??
    確かにそば食べたし、キララさんは蕎麦湯が美味しい~♪
    って言ってたけど。

    夏に京都にいって京都駅の近く(正確には東本願寺の近くの)
    怪しげなおばちゃんとマルチーズみたいな犬と
    ダメそうな息子のいるお店でにしんそば食べたじゃん。

    裏返したらキモイねっていいながら。

    さあ!覚えてるかな(^皿^)

    返信削除