2009年7月14日火曜日

そういえば

今週は映画ラッシュだね。

明日早速
ノウイングを見にいこうかな。

上映時間を確認しなければ。。。

2 件のコメント:

  1. 私もハリーを見に行きたいんだけど、なぁんと!!!まだ本途中までしか読んでいないのよ~・・・・・
    今週は時間があるから、なんとか今週中には読んで来週映画行けるといいんだけど・・・・
    最近ちょっとバタバタで時間があまりなくうわぁ!!!もうこんな時間!!!ごはんごはん・・・と慌てて夕飯の支度を始めている毎日です。
    うちの姫・・・・
    誰に似たんだか食欲旺盛・・・・
    待ったがきかないので、早くごはん作らないとぐずられて大変なのさぁ~(~_~;)
    ↓ワッハッハ~
    そうだったっけ???
    おばさんとマルチーズまではそうだった!そうだった!と記憶があるんだけど、キモイ息子までは・・・・・
    どうもごっちゃになって記憶されているみたいなのよね~(笑)
    でもほんとよく一緒に旅行行ったね~
    一体何回行ったのかもうわからないくらい・・・・
    方向音痴な私はしっかり者のつぶうさちゃんに頼っての旅行だったので、それこそ何回行ったかわからない京都の地理も未だに・・・ですわ(~_~;)
    いつもスケジュールを考えてくれてありがたかったよ~☆☆☆

    ↓新しい子・・・・・
    そうなんだ・・・・
    大変なんだね。言ってもダメな子は・・・・ほんとどうしたらいいのかね???
    そのうち・・・・慣れてくれるかな???(~_~;)

    返信削除
  2. 食欲旺盛・・・
    誰に似たんだか・・・ってそれは確実にキララさんでしょ!!(爆)
    それ以外に考えられん!!(爆)
    お腹が痛くなるまで食べてたじゃん???(^皿^)

    今はそれ程でもないん??(笑)

    返信削除