2009年5月10日日曜日

素朴な疑問

っと言うより批判だけど・・・

民主党の細野議員いるやん!?
山本モナと不倫した。

また国会で吼えてたけど・・・
不倫するような人が国会議員でいれる
ってどうなのかな~

1人の奥さんを幸せにできない男が
他人を幸せにすることってできるのかな。


それとモナが二岡との不倫が収まって
(細野)は出てきたけど、皆忘れてるとか
思ってるのかな。

奥さんとは離婚したのかな?
してないとしたら、奥さんは許したのかな??
許せる(っていうより、そんな男を信じれる)のかな。

私は
テレビに出ること自体不愉快。
気持ち悪い。
どうゆう神経してるんだろ!?
って思うし。

捨て駒なら、納得。

2 件のコメント:

  1. まだ議員しよったんや。知らんかった。
    報道されてないだけで、不倫してる議員っていっぱいおるんやない?って私は思う。相手が芸能人やから報道されただけで、相手が一般人やったら報道されてないかもしれんし。
    あの不倫騒動の裏に、何かもっと大きな疑惑とか潜んでたかもしれんし、どうなんやろうねー。

    返信削除
  2. 疑惑か~
    私もちょっと思ったんだよね。
    民主党の支持率が上がってきて、TVタックルとか良く出てた
    議員の一人だったし。他のよくTVにでる民主党議員も○○疑惑みたいなので政界から追放・・・ってなったりしてたしね。
    でも、基本そういう人って自業自得だと思うけどね。
    クリーンな「政治家」っていないのかもね~、悲しいけど。

    返信削除