2009年5月4日月曜日

解禁~♪

live K tour 2009 Traveling Song ~K meets THE THRILL~




広島城から歩いて
「紙屋町西」電停へ
そこから
「舟入町」まで

歩いて5分

アステールプラザ


5時30分から
グッズ販売開始♪

クリーナー全種類と

タオルを買いました(^^)

このタオルを回すんだけど、Kから目が離せなくって
買ったのに回さず仕舞(^^;
高知で頑張るよ♪

席はちょっと後ろの方だったけど
ちょうど
ピアノの前に座るKの延長線上に・・・(幸)

今回スリルのメンバー(ピアノ)が16年やってて
初の地元広島でのコンサートで
ご両親が見に来てた。

もちろんKはそのメンバーさんをいじってた(笑)

↓セットリストは最初の3曲は確実なんだけど
あとはもう順番バラバラです(^^:

<セットリスト>
・Traveling Song
・LOVE FREAK
・Y・E・S
MC
(今年卒業した人がいるか質問・・・2人だった
・卒業
・Only homen
・Play and Pray
・Birth of Treasure
・Listen~Seasons of Love~
・Don't Come Back
・525600min.~Seasons of Love~
・Believe in love you
・no women no cry
・Sand Paper World
・Beyond the Sea

〔アンコール1〕
・A Year A Lifetime~Seasons of Love~
・KI・ZU・NA~忘れないよ~
〔アンコール2〕
客席から登場!!
K商店
・You're My Home

そういえば
5月の広島のフラワーフェスティバルにくるかもだって。

問い合わせしたら「来ない」ってことだったけど、
キャンディプロモーションさんお願いします~(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿