2009年4月23日木曜日

行程表

県外に旅行に行くときは

必ず下調べをして行く。


いつからかっていうと
高校の卒業旅行以降かな。

つぶうさはA型なんだけど、
それまではどっちかっていと
どこ行く~?
何食べる~?

って感じだったんだけど

県外ではそんなこと言ってたら
どこにも行けないって気が付いて。

それから
こんな風に
しおり
っぽいのを作ってる。




Aプランと
Bプランを

作ってると
時間の無駄もないし、有意義だよね
(これがA型なのかな??)

だから

Kの

コンサートに行くときも
迷わないように交通機関もあらゆる状況を調べて

しおり

を(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿